2013年11月29日

日本に帰ります

タイトル通り。

日本へ帰ります!

一時帰国ですけど。

やっぱ冬場は日本でこたつに入ってみかん食べながら紅白とかみたいですからね!

正直言うとこっちのクリスマスなんてどうでもいい。

私にとっては苦行でしかないから…。

いつも結構なんだかんだで我慢してるから、年末位いいよね。

私も楽しんでもいいよね。

やっぱり日本がいいので、どこに行きたいかって聞かれると、断然日本です。

美味しい物いっぱいあるし、温泉とかも行きたい。

熱いお湯につかって「ハァ〜〜〜っ」となりたいです。

やっぱホッとするのが日本だね。

今回は色々旅行もしようと思ってるので、ジャパンレールパスも買いました。

ネットもどこでも出来るようにモバイルルーターをレンタルします。

いろいろ参考にさせてもらったブログです。

日本でのレンタルモバイルルーターの記事はここ

一時帰国中のことをいろいろ研究なさってるみたいで参考になります。

はぁ、もう行くつねると日本かな。

もうすぐもうすぐ!

色々片付けて準備しよっと。

posted by たまみ at 20:26| 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

